FC2ブログ
のんべりだらりと生きてる人がいろいろ書いているブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
いつの間にか週末がやってきた件
2007-03-02 Fri 22:37
( 凸) <なんか気がつけば金曜に。おかしい、いつの間に時空の壁を越えたのだろうか
      いつも水曜あたりで脳内会議を行って、週末に何を買うのか決めているのですが、
      その会議を行わなかった為、とても悩む週末に。
      スレにも書いたけど、前から気になってた「かにしの」「夏めろ」を買うかと
      思ったけど、どうも購入欲があまりわかない。うーむ。

      悩みながら小売店サイトを巡回してみると、今日発売の「なりもの」を発見。

なりもの♪ なりもの♪
Windows (2007/03/02)
SKUNKWORKS
この商品の詳細を見る


      金髪ポニテふたなりが、次々とおんにゃのこを食っていくという、
      なかなかの難易度を誇るヌキゲーです。耐性が無い人にはまったくもって回避推奨。
      しかしながら当然のごとく耐性を持つオラとしては、なかなかのヌキゲーの予感。

      wktkしながらメーカースレ覗いてみると、

      CD-ROM 1枚 450MB
      必要な実容量は452MB(NTFS)
      基本解像度は800x600、フルスクリーン切り替え可
      ディスクレスで起動可。
      CG 53枠
      シーン 35枠

      という情報を確認。  .....うん?
      >CD-ROM 1枚 450MB

      ぬおッ!これはとてもオーサリングヘブン臭がしますね、という印象なのですが、
      CG53枠というところを見ると、そこまで悪くないのかな?とも受け取れます。
      スタッフがCLEAVAGEのスタッフと、どこかで聞いたことがあるような記憶が。
      ........って駄目じゃねえか!あれ物凄いポルナレフだったじゃないか(´・ω・`)

      ぬう、しかし男は戦わないと漢になれないと、どこぞの戦鬼が言ってたので、
      ここは勝負に出てみます。ちょっと地雷処理班の制服探してくるか.....
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | エロゲ
| GMの隠れ家 ヾ(凸*)ノ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。