FC2ブログ
のんべりだらりと生きてる人がいろいろ書いているブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
片手間エロゲ
2008-10-15 Wed 23:41
( 凸)  <気がついたら今年も後残りわずかですねこんばんわ
       今年は色々大変だったので特に時間流れるの早いや。

       そのせいかエロゲプレイ数がやや減ってきているというか、
       長時間プレイがちとつらくなってきてたり。

       そんなときにいい低価格エロゲをご紹介
娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
            やっぱ姫様は金髪が一番だぜ!

       catwarkNERO娼姫レティシアをご紹介致します。
       陵辱ゲー専門メーカーと思いきや、一般ゲーを出してたりと、
       流石元グループSNE、手広くやっておられますな。

       SNEはSW2.0コケた感があって残念ですが

       ストーリーは現国王を失脚させ地位を得た男が、国王の嫁も娘もゲットする為
       調教師に依頼し淫乱に調教されるという、まあ調教ゲーテンプレなところかな。
       娼姫なだけに調教だけじゃなく、客の相手もさせられ、客からも調教されます。
       
       調教内容は選択していくわけではなく、一直線方式で進んでいきます。
       内容的にはソフト陵辱で、人体改造やら獣姦とかハード陵辱はありません。
       個人的にはハードなのは嫌いなのでそこはよかったです。

       エロの尺自体は満足いく長さで問題はないですね。むしろナイス。
       しかし、大きな問題点として母と娘の陵辱内容というかテキストが重複してたり、
       なんか被ってるところが多々あります。流用したんだろうか?
       両方を被らないように大きくわけてくれてたらと思わずにいられないです。

       CGは頑張ってるといえるでしょう。フルプライスなら問題ありますが、
       差分とはいえなかなかエロスに溢れててぐっどぐっど。
       もうちょっと欲しいと思ってしまいますが。


       プレイ時間は長すぎも短すぎもしないので、オラのような疲れ気味の
       社会人にお勧めです。サクっとやって寝れる。コレ最強。
       しばらくこういうエロゲやろうかと思いますかしこ。
[PR]

別窓 | エロゲ
| GMの隠れ家 ヾ(凸*)ノ |

ブログ内検索

