FC2ブログ
のんべりだらりと生きてる人がいろいろ書いているブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男はみなオパーイ教徒
2008-11-02 Sun 00:43
( 凸) <これがうpる頃には11月に変わってるかと思いますがこんばんは。
      なんだかんだいって年末に入りましたね。

      まだ2ヶ月残ってますが、自分的に今年のエロゲは、
      正直いって不作だったと思います。小粒ではいろいろあるのですが、
      期待作がやたらスベっていた印象です。後半スマガが出ましたが。

      あまり有名どころではないところは、結構頑張ってました。
      TJRとか今後に期待が持てます。

      今回はマイナーメーカーの作品をご紹介
まままままままままままま
(2008/10/31)
Windows

商品詳細を見る
         やはりエロの基本はオパーイ

       らぱぷるの新作、ままままままをご紹介。
       作品名及びパッケージからわかるようにママンとイチャイチャするエロゲです。
       ここの作品は貧乳は存在しないようで、ヒロイン全員爆乳です。

       ストーリーはまあ、そのまんまなので特に感想はありませんが、
       主人公の親友いらなくね?とは思いました。もっと深く掘り下げて、
       エロよりストーリー重視なら必要だったとは思いますが、
       ヌキゲ特化を目指しているんでしょうし。

       テキストはエロシーン以外飛ばしてもよいかと。
       といいますか、デフォルト設定で全部スキップになっているので、
       メーカーも飛ばされる前提で製作しているようです。

       エロシーンですが、CG及び構図等はかなりのレベルでキテます。
       テキストは淫語全開でおかしな表現になりますが
       さわやかなエロと言えます。まったく後ろめたさがありません。
       主人公の親父は存在感すらないという。

       親子丼はもちろんのこと、腹ボテハーレムもあります。
       、その先の娘とのセクースもあります。
       結構ktkr!!な人いるのではないかと。

       不満点としては、エロシーン数もう一声欲しかったというところかな。
       標準量はあるのですが、各キャラもう1シーンあれば100点でした。
       尺もまぁまぁでしたしフルプライスなので、ちょっと贅沢言いたくなります。

       サクっと遊べるので、とてもよかったです。
       次回作はデフォ買いさせていただきたいので、頑張って欲しいところです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | エロゲ
| GMの隠れ家 ヾ(凸*)ノ |

ブログ内検索

