FC2ブログ
のんべりだらりと生きてる人がいろいろ書いているブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おれはしょうきにもどった
2009-05-18 Mon 19:52
( 凸) <リアルがテラヤバス状況から落ち着いたのでうpでござる。
      トラブルでまくりで出張しまくりで疲れました。
      そのせいもあり、色々趣味を整理しましたが、エロゲどうしよと思ったら、

      「それをすてるなんて とんでもない!」

      と幻聴が聞こえたので、エロゲ紳士続行です。
      今回はDLゲー
つんでれすくみ
      ツンデレってついてれば買ってしまう自分氏ねばいいのに


      ぽよよんろっく師匠原画の同人ゲー、「ツンデレ淫乱少女すくみ」をご紹介。
      ロリ属性持ちには名を知られた方ですが、ガチエロは初だと聞きましたけど、
      そういわれてみればそうなのかな?

      タイトル通りのお話なのですが、ヒロインすくみオナニーしてるところを目撃し、
      逆に脅されてエロエロ時空に突入するという、メシウマないつものエロゲ展開。     
      周回ゲーなのと、マップ移動によりアイテムを手に入れることによって、
      展開が大幅に変わります。性的な意味で。

      展開によって属性が変化、一週目は普通のツンデレエロなのですが、
      別ルートでは触手があったり、リンカーンふたなりアナル腹ボテと、
      結構いろんな属性に対応したエロがあります。

      卑語やアヘも全開で、流石ド変態のピンポイント、ヤバイものを作ってます。
      この価格にしてはかなり頑張ってると言えるでしょう。
      大抵の人は属性に合致して楽しめると思います。

      ただ、ルート分岐がちょっと面倒でした。マップイベントで変にネタいれてたり、
      これはいらなかったのではないでしょうか。妙にテンポ悪いですし。

      最近同人ゲーは質が高いのが増えてきており、目が離せませんね。
      フルプライスエロゲは、もっと頑張ってね!

      
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | エロゲ
| GMの隠れ家 ヾ(凸*)ノ |

ブログ内検索

