FC2ブログ
のんべりだらりと生きてる人がいろいろ書いているブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感じることが全て
2009-05-22 Fri 19:35
( 凸) <とか言いながらビクビクし、周り見ておそろおそろ歩くジムですこんばんは。
      なかなかバシっと決められない人生でござる。ぬるぽ。

      なんか最近エロゲ批評サイト見て確認してから買ってしまいます。
      前はもっと直感で買ってたんですけど。オラも老いたということか.....

      が、DLは直感で買ってるのでそれを紹介
hitotuyanenosita.jpg         直球もたまにはいいものですぞ

      VENUSという個人サークルの同人ゲー、「ひとつ屋根の下で」です。
      このサークルさんは寝取られ専門でして、同人という枠でも著名ではないのですが、
      毎回いい寝取られゲーを製作されています。

      概要としては、主人公の家に幼馴染のお姉ちゃんが同居してきて、
      キャッキャウフフしていたつもりが、ある日の晩、姉と親父のセクースを目撃してしまう。
      いったい裏で何があったのか。ここからが本編へとなります。

      原画及びCGは失礼な話ですが、レベルはあまり高くはありません。
      しかし本作品の展開とテキストをやたらマッチしていて、かなりキてます
      なんちゅうか、すんごいドエロでござる。
      
      この作品はテキストの上手さが凄い。本文と声優の演技が背徳間に溢れており、
      寝取られていく過程にwktk感がたまりません。
      親父とのキスシーンのエロさは異常です。普通はこんなシーン嫌悪感が強いのですが、
      嫌悪感よりwktk感の方しか感じませんでした。

      多分フルプライスゲーと比べて評価を低く見積もられることが多いとは思いますが、
      寝取られ属性がある人は是非プレイしてみてください。
      価格も1000円ちょいですし、買いやすいのでお勧めです。

      ここのLOVE SEXLIFEもお勧めです。本作品をプレイしてみて、
      高評価でしたらイケると思います。


       絵のレベルが全てではないのですよ! 
[PR]

別窓 | エロゲ
| GMの隠れ家 ヾ(凸*)ノ |

ブログ内検索

